よくある質問 | 芦屋のエステ・美容整体 - プレミアムビューティーサロンルアナ

よくある質問

ハイパーナイフ、痛かったり熱かったりしないのですか?
当店(Premium Beauty Salon Ruana)ハイパーナイフは、リラクゼーションの効果も含まれており、温かく気持ち良く痩せることを促進可能な痩身機器です。約40℃~42℃くらいの温度ですので、痛くもなく火傷の心配もなく安心・安全の痩身機器です。 一回でも効果をご体感頂けますので、安心してご体験くださいませ。
体重が減るだけでなく、ボディラインも変わりますか?
体重だけでなく、プロポーションから変えていけるのが当店(Premium Beauty Salon Ruana)の特徴になります。
あしや鍼灸接骨院プロデュースの骨盤矯正で気になるぽっこりお腹や出っ尻をキレイなスタイルにして、骨盤を締めることでヒップの幅や厚みがなくなり、見た目が変わります。 また、ハイパーナイフでセルライトを溶かして排出できるので気になる部分のサイズダウンも可能になります。
どのくらいのペースで通えばいいですか?
月2~8回で、ご自分の目標や生活リズムに合わせて通っていただけます。もちろん、当店(Premium Beauty Salon Ruana)スタッフによる計画的ご提案もさせていただきますので、ご安心くださいませ。
運動をするのが苦手なのですがそれでも痩せられますか?
はい、可能です。ダイエットといえば運動。と思われがちかもしれませんが、ダイエットでいくら脂肪が減ったとしてもセルライトは運動をしてもなくなりません。根本的なダイエットを行うにはセルライトケアから始めることが重要になります。
ですので、運動をしなくても当店自慢のハイパーナイフでセルライトケアをすることで運動嫌いな方もダイエットを成功させることが容易になってきます。
エステって高額なコースを売りつけてこないか不安です。
当店(Premium Beauty Salon Ruana)は皆様のなりたい自分へのサポートをさせて頂きたいというモットーのもと、価格を最低限まで抑えさせていただいております。他のエステ業界の価格設定とは異なります。 また、当店のコースもクライアント様のご来店のペースに合わせて自由に選択・変更することができますので、高額コースをオススメすることはございません。
ダイエットに失敗した人はいないですか?
痩せるペースはやはり個人差はございます。100kgの人が50kgになりたいと言われると時間が必要ですが、それでも体験された方は全員がサイズ・ボディラインにしっかりと変化がございます。
ただし、暴飲暴食などを繰り返してしまうと、せっかくのセルライトケアで結果を出すことが難しいので、食事指導や生活指導も当店(Premium Beauty Salon Ruan)ではしっかり行わせていただきますので、安心していただけると考えております。

お問い合わせはこちら

トップページへ戻る

配信情報
スタッフブログ
ホームページ公開のご案内
2018/05/11
日頃より、プレミアムビューティーサロン ルアナをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、当院のホームページをオープンいたしましたのでお知らせいたします。 まだ、準備中の内容も多くございま...続きを見る

Copyright © プレミアムビューティーサロンルアナ All Rights Reserved

予約フォーム